I must be crazy・・



| - | | - | - |
   塩味ハート


    今晩ワン・ツ(´▽`)

    いっやー。
    梅雨すよ。梅雨。
    長靴ちゃんの出番です。

    えっと

    実は、ここ閉鎖しようと思ってます。
    なんと言いましょうか・・・・
    現在の私、そこそこ安定しております。
    だからって今すぐ∞から離れる訳では
    ないですが、更新もあまりしていないし
    このまま中途半端にしておくのは、
    いかがなものかしらん。と思うのです。
    フジコが中途半端は一生を堕落させるって
    言ってたから。(・・・)
    正直な所、以前のように100%応援
    出来ないのです。何故なのかは分かりません。
    ただ、目指したいもの、元気を貰えるもの
    そういうのが分かりつつある。って言うのが
    あるかもしれません。所詮ファンだったとは言え
    彼らには沢山素敵なものを貰ったし、ここを
    通して多くの方とお話できた事、幸せに思います。
    私のことなんで、一ヵ月後ひょっこり現れたりする
    やもしれませんが・・・その時は何卒宜しくお願いします。
    
    今まで有難うございました。

    かしこ
    
    
| 雑談。 | 21:10 | comments(9) | - |
   爪先バカンス



    今晩ワン・ツ―(´▽`)

    梅雨が始ったとか何とかで
    頭痛が凄いのなんのって。
    頭割れるかと思った・・・
    昨日と一昨日。

    あーあー

    もう7月じゃんかァ

    結局

    口だけじゃんかァ

    畜生・・・

    明日は映画見に行く。
    でもさ、東北って公開遅いのよね?
    予定見ると、今日公開の映画が
    秋公開予定とかになってる訳。
    ふざけんな・・・orz
    アタシの唯一の楽しみなのに。
    
    体育祭面倒臭いなァ
    
    玉入れしか出ないし。
   
    否、出れないし。(・・・)

    最後だわ!って張り切るお方も
    まぁ、アリだと思うけど
    アタシは無理だね。アンチ運動。アンチ団体。
    

    早く東京行きたいなぁ・・・

    
| 雑談。 | 18:34 | comments(1) | trackbacks(145) |
   白華の絨毯



     今晩ワン・ツ―(´▽`)

     お元気ですか?
     お元気ですよ。

     一人旅をした。
     小豆シェイクを飲んだり
     ホテルで踊ったり
     道を聞いたり・・・
     あぁぁぁ、アタシもなかなか大人だ。
     って想って痒かった。
     貴方に逢えて良かった。
     ねぇ、しっかりした手はどうやって
     作ったのです?アタシは貴方にはなれない
     けれど、アタシは貴方みたいになりたいと
     恥ずかしながら想ってしまうわ。
     またアタシに栄養を下さい。

     さて、6月は忙しいぜ。
     見たい映画、読みたい本が沢山ある。
     最近見た映画も良かったなぁ・・・
     音楽と映像ってとても面白い。
     ずーっと読みたかった本が図書館にあって
     運命だ!と思った。毎日心は重いけどね、
     こういう幸せに助けられて生きてるわ。
     きっと気づかないだけなのね。
     そうね、そうね。


     なんなのその頭・・・

     柔らかさがなくなっちゃった

     ただただそう思うだけ。だけ・・・

     図書券当たった。何買おう。

     ママンにペンダントをあげました。
     喜んでくれて何よりだぜ。
     パパンはこっそりバラのアレンジメント
     注文してるし・・・買い物苦手なくせに。
     子供は親を選べないなんて言うけど
     アタシはちゃーんと選んで生まれてきたと
     そう思う。失いたくないのはいつもこれ。

     8月も一人旅。

     濡れた裾は

     もう乾いた。

     

     
| 雑談。 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
    ココナッツの恋



     わん・つ(´▽`)

     梅雨ってまだ終わってなかったのネ。
     今日は雷が凄いかったわよ、本当。
     アタシのお腹に負けず劣らず!(・・・)

     お財布可愛いネ!て多数の女子に
     褒められた。あえて友達なんて言わない。
     だって独り善がりな感じは切ねェもん。
     ・・・でも嬉しかったの!
     有難うって言いたかったの!
     しかし内気チキンなアタシ。
     「あらあらあらァ・・・・」
     って屁っ放り腰で退散さ。
     情けなす。でも微笑を頂戴したの。
     ・・・・有難う!レベッカ
     ・・・・有難う!テイラー   (ぇ)

     そんなことはさて置き

     席替えしたの。最悪。最悪。
     1番前やー。今最前だと困るおん!
     8月まで待ってやっても良いんだぜ。(ぇ)
     男子に囲まれ窒息しそうです。
     猫かぶりを貫き通そうと心に決めました。
     が、頑張るぞー。来週から。(・・・)

     錦戸氏の茶色い頭について。
     ツヤが出たよね。ヘナで染めたの?(ぇ)
     変じゃないけど変ー。(ぇ)
     嫌じゃないけど嫌ー。(ぇ)
     好きじゃないけど好きー。(ぇ)
     とりあえず早く逢いたいおんおん。
     ねェ、横ちんなんであんなに楽しいの?
     お寿司喰った後の左手がね!
     ぷるぷるぷるぷるって、ひィィィィィィ
     抱腹絶倒だぜ。ありがとう。
     そして章ちゃん。大好きー。
     相方ちャん。まるごと見せて。
     

     ずるじゃないんだよ。

     ちょっとばかしの

     ご褒美さ。


     ちょっと休んでさ。

     また頑張って歩くって

     お約束さ。
| - | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
   蟲さんブローチ


   
     わん・つ(´▽`)

     流石に6月なんでネ!
     もさもさしてられねェって事でネ!
     宿題そっち退けで更新すよ。
     万―歳!ダメ人間!(・・・)
     最近天気良い。草が伸び放題。
     アタシのムダ毛も伸び放題。(・・・)
     明日はサッカー応援だって。
     嬉しいような、嬉しくないような。
     
     TAKESHI’S見たいおんおん。

     水彩水彩。

     来月、夢の陶芸が出来るやも知れん!
     うっあ。スペシャルハッピーなのだけど。
     楽しみだな。楽しみだな。
     
     ちょっとネー。書く事忘れたな・・・

     着たいものが着られる季節になってきて
     嬉しいです。んはは
     ブログ名変えようと思うんですが・・・
     いつまでもcrazyじゃ居られませんからね。

     早く着たいなァ、お花のワンピース。

     アタシにしては珍しい水色なのだよ、あんた!(ぇ)

     クローバーを探してしまうアタシが愛しいわ。(ぇ)

     
     
     
     
| 雑談。 | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
(゜∀゜≡゜∀゜)るんるん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS