I must be crazy・・



| - | | - | - |
   頭上を走る飛行機雲


    今晩ワン・ツ―(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ

    長いこと留守にして申し訳。
    ただいま。ただいま。

    今日はバイトでした。錦戸祭なのに。
    今日は晴天でした。錦戸祭だから。

    1103 Happy BirthDay 錦戸 ヽ(´3`)ノ
    22歳ですネ。頑張り屋さんの亮チャン。
    タレ目、ビックな口、薄い身体、強い心、カミ技、眉間の皺
    知らない間にすっかり虜。きっと貴方から離れるなんて
    絶対無理なんだろうなァって想うと嬉しいような虚しいような。
    貴方に沢山救われて、貴方に沢山幸せ貰って
    今では生活の中心が錦戸です。チクショウめ。
    遠い所にいるけれど、知らない事のほうが多いけれど
    やっぱりネ・・・(ぇ)893なのにシャイボーイ、涙脆くて優しい
    ハートのイエローレンジャー。色んな事、その濃いお顔に刻んでクレ!
    アタシは3歩後ろを必死について行くから。

    電話繋がんナイなんて・・・

    下手な想像が渦を巻くから・・・

    やめてくれ!( *´艸`)

    相方チャン宅でバイト終了後、お祝いしたォ。
    ひィとあッぷ見ながら、紫芋のアレ食べた。(ぇ)
    今頃ワイワイやってんのかなァ。
    笑っチャイナ。笑っチャイナ。
    
    色色あったなァ

    にんにくにんイタリアかぶれ〜♪

    ラ ド ファ

    明日も明後日も
    12月の為に頑張る。(ぇ)

    
    かしこ

    
    
    
    
    

| 歓喜。 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
 華麗に舞って 綺麗に散って ・・・

  こんばんワン・ツーウ(゜∀゜)

  元気です。明日から冬休みです。
  ゜・。:+ヽ(´γ`*)ノ ・。・:+

    万―――歳―――!!!!!
  嬉しいな。嬉しいな。お休み大好き。(ぇ)
  バイトと課外がありますけど・・・orz
  
  英語担当のシュウコちゃんとバイトのお話したのである。
  そしたらね、「頑張れよ!」って肩をポポポンってしてくれたの☆
  私、感激ですーん!!!!!!!!!シュウコちゃん好き。好き。

  奈良サンの本が欲しい!!
  私、失礼過ぎて申し訳ないのですが
  ずーっと女性だと思っていたのです。
  男性だったのですね!漢字って読み方いっぱいあるのですね!(は)
  やーもーびっくりびっくり。ますます好きになりましたが。(ん)
  
  真木刑事から、おメールが届いたのにも関わらず
  はぐれを見なかった私は近々逮捕されますか?(阿呆)
  ごめんなさい、フナちゃん!(ふざけんな)
  英語の予習が・・・私を解放してくれなかったのである。
  チクショーめ。長文なんて大ッ嫌いだ。なんだよチンパンジーって。(・・・)
  進研模試の足音が 聞 こ え て く る よ ☆ (無視)

  明日は近くのホテルで、兄上がバイオリンのお兄さんと
  夢のコラボレーション第2弾を披露するので家族総出で観に行きます。
  兄上はピアノを弾きまーす。ウフフ アハハ (゜∀。)
  で、調子に乗ったママンがゴスペルやるらしい・・・・ブフフフフ
  やー色んな意味で楽しみ。ップ(コラ)
 
  おっと しまった ネタ切れだ。

  賢い人は多くを語らない。って兄上が言ってたよ。
  それじゃ、私はアンポンタンなのかもしれない・・・(何を今更)
  嬉しい事は皆にも話したい!って思ってしまうの。
  よく分からないなー。目指す所も、今の私も。

  さて。

  ほうじ茶飲んで体をクリーンしましょうか。

  グパーイ (´Д`)

  
| 歓喜。 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
 分かち合える喜び 分かり合えない孤独


  こんにちワン・ツーウ!!!!!!!

  豪くご機嫌な私です・・・
  それもそのはず・。・:+
  だって
  だって

  ドリボズチケ取れたんだもーん!!!!  

  ママンから簍茲申峇屐福∀゜)
  涙がダーダーでした。
  「すっすっ すばるが見れるぅ〜」 
  って泣きました。妹には変人扱いの
  眼差しで冷たく睨まれました。
  私、この先何があっても頑張れる気がする!
  授業中お腹鳴っても揉み消せる気がする!(ぇ)
  嬉しいよ。嬉しいー!!!!
  ありがとう神様。(´・γ・`)

  今日は雑誌切り抜いてプリ帳作りに励んで
  おりました◎◎可愛い高校生の第一歩!
  的なね・・・☆切ったり貼ったり・・・構成考えたり
  するの割と好き!!!さりげなーく∞も貼るんだ(´д`)

  さ て と

  そろそろ週末課題やらないと

  明日疲れるので・・・

  ささっとやってみようかしらん♪

  今日は雪が降っていてとても
  寒いです。空は澄むんだろうけど。

  掃除出来なかったなー・・・

  
| 歓喜。 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
光を見つけ走り出す 何処までも行ける今なら
 
  こんにちワン・ツーウ!!!!!!

  happy Birthday RYUHEI MARUYAMA ★★
 
  フゥーフゥー!!!丸チャンおめでとう(゜∀゜)
  なんてコメントしたら良いのか若干困って
  おりますが・・・笑
  幸せそうに笑う貴方が好きよ。
  ミスターアンバランスであり、裏のムードメーカー(ぇ)である。
  エイトの中に柔らかーい風をソワソワ吹かせているのは
  貴方の素晴らしく高いけど空回るテンションだとか
  行動だとか・・・・食欲だとか・・・(ん)
  常に前向きな気がする、丸チャン。
  DVD見たんだけどさ、パーン!な感じで・・・笑
  ずーっと変わらないで欲しいなっ。って思うよ。
  はーい。終わり。(・・・)

  スピリッツ!!見ました(´・艸・)ウフフ(・艸・`)
  楽しー!!!!楽しー!!!!
  初めに、好きやねんのPVのメイキングとか
  PVそのものから見たんだけど
  渋やん可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!
  ダーメメメメ。何あれ。可愛い・・・(´∀`)ほわ〜ん
  ・・・・ちょっと落ち付かないとね
  感想とか書けない状態です。んふふ(ぇ)
  
  エイトが好きだー。

  大好きだー。

  ヲタクで良かった★って

  いちいち思う。

  
  錦戸に関しましては・・・
  掴んで回すな。って感じで。(変態)
  手をピロピロする所、すごく好き。
  月曜日から使おうと思います。(は)
  ♪〜なんでもなーい って言いながら
  ピロピロするの(´д`)(´д`)

  あっ今日は聞くジャニさんじゃないですか。
  2週聞いてないのでもー何が何だか・・・ね。(オイ)
  今日は聞きたいけど・・聞きたいのだけど・・
  眠気と電波が邪魔しなかったら良いです。はい。

  ソレデハ。

  そろそろお国へ帰ります。(痴呆)

  自転車に乗ったらお腹が冷えました。

  よってピーピーさんです。(言うな)

  北風太郎には十分ご注意下さい。
| 歓喜。 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢見て生きて笑って生きて。

   グンモーニン!!!(´・θ・`)

   花より男子が面白い。
   高校生ってあんな感じ。
   程遠いわぁ〜・・・(切)
   そんなこんなでね。

   Happy Birthday!聖 田中!

   貴方は何歳になったんですか??(ぇ)
   男気ムンムンな貴方に惹かれつつある私です。
   コッソリお祝いさせて下さい・・・
   容姿と内面のギャップ、すごく好き。
   優しさを兼ね備えた強さ・・・うん素適☆
   初めて生で見たジャニーズは貴方なんですよ。ウハ
   笑うと皺が寄る目元、いくつになっても優しいままで
   あって欲しいです。おめでとうございます!

   #(´∀`≡´∀`)♪るるるーん!(何)

   DVDが欲しいよ。もちろんスピリッツ!(イエー)

   でも私、只今金欠なので・・・フライングゲットは

   無理です。確実に・・・ごめんね。フライングゲットより

   安価にときめきを感じる私を許してください・・・(いっそ死め)

   4300円とか。2時間ちょいとか。もー万万歳!!!

   昨日からスパッツに目覚めた私。
   おしゃれスパッツって素適だと思うのね。
   今穿いてるのはレース付きブーツカットスパッツ!(・・・)
   はい。結構どうでも良い話し。いわゆる雑談。(ん)

   ちょっとねぇ、自転車乗りたくなったから乗ってくるね!(変)
 
   最近もーマイペース過ぎて楽しいです。(・・・)

   それじゃー。また夜に現れますん。

   今日の聞くジャニ・・・渋やん×錦戸って本当???!!!!

   意地でも聞いてやるれ!!!(・・・オツチケ)

   
| 歓喜。 | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
(゜∀゜≡゜∀゜)るんるん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS