I must be crazy・・



| - | | - | - |
   影に未来を映して揺らして


     
     今晩ワン・ツ―-(●・ω・)

     4月になりました。
     いよいよ春って感じ。
     アタシの住んでる所は桜はおろか
     蒲公英さえまだ見えないけれど
     最近はとても天気が良くて、
     歩いているだけで少し幸せです。

     春って素敵!

     と、言いたい所ですが
     3年生になってしまいましタ。
     そしてクラス替えがありましタ。
     アタシはね、仲良しな皆と離れて
     違うクラスにぽつん・・・です。
     やはり寂しいです。ちょっと後悔
     してる・・・って言ったらRちャんに
     「夢があるんでしヨ!」と。そう。
     夢があるんです。負けてられないわナ。
     まだ1日しか経ってないからかもしれない
     けれど、皆とても気使ってくれて・・・
     クラスは違うけれど今まで通り、一緒に
     過ごして行きてェなーと想ったの。
     欲張りなのは生まれつきです。すみません。

     さて、1リットルですよ。
     録画したため完全には見てないけれど
     錦戸氏・・・ちょっと遠いナと思った。
     なんだお前、いつから俳優さんだヨ?
     的なネ。すごいって言うか・・・
     もー麻生君は貴方しかいないね。
     でもさ。涙に濡れた長眉毛と少し赤くなる
     お鼻は・・・反則技ですよゥ。
     こーんの心臓泥棒!(・・・)
     君は君のやり方で 僕は僕のやり方で

     さて、Mステですよ。
     かかかかかかかかかか可愛い!!!!!
     早くコンサに行きたいと思った。
     もうネ、やっぱり∞だよゥ(。´Д⊂)
     皆笑ってたナー。幸せだ。ほんと。
     アタシね、春は蝶ネクタイだと思うの!(ぇ)
     ネ、章ちャん!(ぇ)ズッコケ終了時、
     相方ちャんから「まちがいないネ」って
     おメール来たよ。まちがいないヨ。ちくしょう。


     明日はお買い物るんるん♪。+
     お金がナイので一生懸命ママンの機嫌を取ろうと
     思いますゥ・・・汚いゼ。アタシめ。
      
     あ、また髪切りましたヨ。(・・・)
     もーボブなんて可愛い所は通り過ぎたかもネ
     短いです。さらし首です。いェー。(・・・)


     明日は明日の風が吹く


     かしこ

     
| 関∞。 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
言葉ひとつの孤独を感じたまま・・


  こんばんワン・ツーウ!!!(´γ`*)

  わが心の大阪メロディーに関ジャニ∞出演!!!
  たまたまラヂオ聞いててね、「おっまさか!」
  と思ってテレビ付けたら・・・(´∀`)案の定・。・:+
  しっかり出てるー!1番目に歌ってるー!
  家族で正座して観賞しました・・・。笑
  
  村上信五。黒髪。しっとり。ノリノリ。
  安田章大。クルクル。結ってる。可愛い。
  大倉忠義。黒髪。ウネウネ。裏地が素適。
  丸山隆平。ノリノリ。ニコニコ。やっぱり・・・。
  渋谷 昴。黒髪。クルクル。耳が出てる!
  横山 裕。足が速くなったの?
  錦戸 亮。お誕生日アピール。

  すごいねぇ。キャーキャーだったよ。
  エイト君持ってる人見つけたよ。(・・・)
  全体的にキュンキュンしました。フフフ
  
  錦戸誕生日に、大阪メロディー・∞レンジャー・レコメン・・・
  すっげ。すっげ。すっっげ。
  人だけじゃなく、環境からも祝福される錦戸亮。
  レコメン、電話とかしちゃいなよ。(誰)
  
  今日は錦戸祭と言うことで・・・
  (´艸`)饂飩とケーキを食べました♪
  饂飩はね・・・キムチ鍋の醍醐味的なアレで・・・☆
  やー。おめでたい。おめでたい。(*´v`*)
  課題なんてやってらんねー!!!(コラ)
  
  明日学校行ったらまた休みだし・・・頑張ろ。

  はい。

  お父さん、お母さん、ありがとー!!!!  By 亮チャン

  (´・⊥・)ノシ・。。・:*

  しーゆーねくすとたいむ!(ぇ)

  ねぇ、21歳の毎日も充実してると良いね。
  

  

  
  
| 関∞。 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
(゜∀゜≡゜∀゜)るんるん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS