I must be crazy・・

<<     ココナッツの恋 | main |    爪先バカンス >>


| - | | - | - |
   白華の絨毯



     今晩ワン・ツ―(´▽`)

     お元気ですか?
     お元気ですよ。

     一人旅をした。
     小豆シェイクを飲んだり
     ホテルで踊ったり
     道を聞いたり・・・
     あぁぁぁ、アタシもなかなか大人だ。
     って想って痒かった。
     貴方に逢えて良かった。
     ねぇ、しっかりした手はどうやって
     作ったのです?アタシは貴方にはなれない
     けれど、アタシは貴方みたいになりたいと
     恥ずかしながら想ってしまうわ。
     またアタシに栄養を下さい。

     さて、6月は忙しいぜ。
     見たい映画、読みたい本が沢山ある。
     最近見た映画も良かったなぁ・・・
     音楽と映像ってとても面白い。
     ずーっと読みたかった本が図書館にあって
     運命だ!と思った。毎日心は重いけどね、
     こういう幸せに助けられて生きてるわ。
     きっと気づかないだけなのね。
     そうね、そうね。


     なんなのその頭・・・

     柔らかさがなくなっちゃった

     ただただそう思うだけ。だけ・・・

     図書券当たった。何買おう。

     ママンにペンダントをあげました。
     喜んでくれて何よりだぜ。
     パパンはこっそりバラのアレンジメント
     注文してるし・・・買い物苦手なくせに。
     子供は親を選べないなんて言うけど
     アタシはちゃーんと選んで生まれてきたと
     そう思う。失いたくないのはいつもこれ。

     8月も一人旅。

     濡れた裾は

     もう乾いた。

     

     
| 雑談。 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:10 | - | - |









http://year3000-tun8.jugem.jp/trackback/213




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
(゜∀゜≡゜∀゜)るんるん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS