I must be crazy・・

<<    爪先バカンス | main |


| - | | - | - |
   塩味ハート


    今晩ワン・ツ(´▽`)

    いっやー。
    梅雨すよ。梅雨。
    長靴ちゃんの出番です。

    えっと

    実は、ここ閉鎖しようと思ってます。
    なんと言いましょうか・・・・
    現在の私、そこそこ安定しております。
    だからって今すぐ∞から離れる訳では
    ないですが、更新もあまりしていないし
    このまま中途半端にしておくのは、
    いかがなものかしらん。と思うのです。
    フジコが中途半端は一生を堕落させるって
    言ってたから。(・・・)
    正直な所、以前のように100%応援
    出来ないのです。何故なのかは分かりません。
    ただ、目指したいもの、元気を貰えるもの
    そういうのが分かりつつある。って言うのが
    あるかもしれません。所詮ファンだったとは言え
    彼らには沢山素敵なものを貰ったし、ここを
    通して多くの方とお話できた事、幸せに思います。
    私のことなんで、一ヵ月後ひょっこり現れたりする
    やもしれませんが・・・その時は何卒宜しくお願いします。
    
    今まで有難うございました。

    かしこ
    
    
| 雑談。 | 21:10 | comments(9) | - |
| - | 21:10 | - | - |
ご無沙汰しております…!

閉鎖しちゃうんですね…。あんまり絡みが少なくて申し訳なかったです…(´∩`;)
同じ岩手eighterさんを見つけられて密かに喜んでたんですよ…。笑

まあ、わたしも高校の頃は自分のコトでいっぱいいっぱいでジャニ離れしてたんですけどね、忙しいし、たくさん考えなきゃいけないことありますもんね…。

ぜひぜひ、またeighterとして戻って来てくださいっ!!!
| ルミ | 2007/07/14 12:14 AM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/12 6:01 AM |

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
| ちょwwもwwあっふんwwwwwww | 2009/07/01 4:21 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 4:31 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/30 4:44 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/06 1:44 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://0c3qdkc.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 12:51 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://lk1bj-0.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 5:33 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://6mg9v4u.ato.zetto.info/6mg9v4u/
| AtoZ | 2011/08/27 9:20 AM |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
(゜∀゜≡゜∀゜)るんるん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS